【METRO ROYALE】ソロスクアドバンスで猛威を振るう!新時代武器構成が誕生!〜もうゴミムシなんて言わせない!〜【PUBGモバイル】【メトロロイヤル】

0

チャンネル登録&高評価にご協力ください!

今日はお金が無いけど無性にソロスクしたかったのでやってみることにします。
ファイトしなけりゃ帰れると思いますが、ファイトして帰れるのだろうか?
AMRとmk14ではじめはやってみましたが全然勝てない。。。
ソロスク用の構成に変えてみようと考えて出た答えが、、、
G36C&S12Kというコンビ!
意外や意外、後半2戦使ってみたらまさかの強武器でした。
気になる方は是非ご覧ください!
それでは今日も楽しく行きましょう!

※本日の配信は23時30分までです。宜しくお願いします!

チャットに関して読めないもしくは読まないことがあります。理由は以下の通りです。
 ・PUBGMOBILE以外のゲーム内容
 ・私以外の方に対して話している内容
 ・モラルが欠如している内容
 ・接敵中や漁っている時
 ・普通に見逃してしまっている。←催促して頂いて構いません。
 ※顔文字や暴言などはチャット欄から弾かれる可能性があります。

皆様が楽しく視聴できるためにご協力お願い致します。

Related posts