PUBGモバイル#1「ドン勝つしたい(切実)」#1周年 #pubgmobile

0

どうも、またまたお久しぶりです。
いやはや、気づいたらもう1周年で時の流れというのは早いなと感じます。
ところで、どうやら結構強い台風が来るみたいですね。私は大阪に住んでいるのですが、直撃はしそうにありませんね。皆さんが住んでいる場所はどうなりそうですか?直撃しそうなところに住んでいる人は防災をちゃんとして、ケガとかしないように。そうでない人は学校や会社がやすみになることを願いながらこの休日を過ごすといいんじゃないかな?まぁ、年に一度の大イベントなんだし、せっかくだから台風自体を楽しむ方法はないかなって、ここ最近はそんなことを考えながら私は暮らしてます。すべてのことを楽しめる、そんなにわとりになりたいな。#ゆっくり実況 #ゆっくり#pubgモバイル
使用したもの:きつね式ゆっくり
       ひろゆきメーカー https://coefont.cloud/coefonts
       コンギョ 魔王魂 ラララコッペパン
       いらすとや その他

Related posts